久しぶりにレザークラフト更新です


A4横サイズがすっぽりと入る(はずの?)ショルダーバッグです。上は折りたたんでいるだけなので、上に伸ばすとかなり大きい物も入るはずです。
後ろ側
世界に一個のオリジナル。いかんせんhahatenには若すぎ!ちょっと恥ずかしいですよ。
骨折の憂き目に遭ってからは、外出を控えているんですが、二重骨折なんてなったら大変ですからね。力仕事や外仕事を止めてバッグの仕上げにかかりました。でも糸の張り具合が凸凹で少し見苦しい出来栄えになっています。それに最近は右目と左目のギャップが大きくなって、なかなか縦横斜めきちんと整列も難しくなりました。いつ迄続けられるかしら?
ハァァァ・・・ため息ばかりですが、ちなみに骨折部分の固定は2か月だそうです。うまくいけばそのあとリハビリだそうです。夏が終わってしまいますね、