ひと振りに美味しさが詰まっている


クリスマス、楽しいことありましたか? hahatenはオカリナの先生のススキノのお店のクリスマスアフタヌーンパーティに行ってきました。そのぐらいですね。ケーキも食べなかったし・・・
夫が急に体調をくずし、アタフタとしたせいもありますが・・・回復しましたからご安心を。
いよいよ、年の瀬カウントダウンですね。例年いつも追い込まれるので、目論見通りに事を運びたいものですよ。
さて、この年末、何に振りかけても美味しくなる”スパイス”が届きました。唐辛子のの辛味も効いて、炒め物、煮物、シチュー などなど。

coopのトドックで買ったのがきっかけですが、その後ビンは空になったのになかなか紹介されなくて、今回「amazon」で検索したら、あるではありませんか!でも650円ほどなので送料がかかります。そこで、底が見えてきた化粧品も試しにみてみたら、通常4000円が3,300円ほど、ヤッタネ!早速注文しました。
買い物しようと思ったら、先ず「Amazon」を心がけます。
このスパイスにこだわるのは、2年前、ZUNのお土産に始まります。自然の野菜エキスですが、ひと振りで美味しいのに感激しました。英語ができないhahatenに孫姉ちゃんが使い方を訳して書いてくれました。
つかうまえにはよくふりなさい
それを使い切って何かそれらしきものはないかと探していたら、マジカルスパイスに出会ったということで、まあ空き瓶を後生大事に持っているのも可笑しいでしょ?断捨離が泣きますね。