コロナウイルス疲れ

「自粛」の生活がウイルス感染の歯止めとなるかどうか?まだ4日が残っています。

コロナ情報に明け、コロナ情報に暮れる毎日の中で、65才以上の高齢者は重症化するリスクが高いということがわかってきました。少なくともこの間、忍忍の心掛けで、しのぎたいものです。

道路中央の雪がなくなったので、今朝から歩きingと思いましたが、朝方の雪で道路が白く、取り止めにしました。手の手術後の用心のためですが、こんな些細なことでもブレーキがかかるというのは、結構疲労感が増すものですよ。期待していただけにね。

コロナ自粛も同じです。何日ものブレーキは、かなりの疲れです。もう春なのに・・・ね。