オカリナの先生=ピアノサロンNAGANO記念館

ピアノサロンNAGANO記念館は ススキノにあり、バブルの時代はにぎやかな通りだったようですが、今は扉を締め切った店が多い中で、ご夫婦を慕う常連さんが三々五々訪ねて、明るい灯がともっているお店です。
私がご紹介するよりは 次のURLをご覧になってください。
http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000359999991854
4年ほど前の紹介記事ですが、一番まとまっていると思いますので。
オカリナの先生はMrs.Mitsuko NAGANOです。声楽家シャンソンはとても素晴らしい迫力です。
hahatenより1歳年下なのに、年上かと思ったほどの貫禄です。でもこのたび会ったら
少しほっそりとしていて、「hahatenさんが言った階段二段上がりをやっているのよ」とのこと、
「ええっ!?」当の私が驚いてしまいました。

ピアノを聴きながらゆったりと・・・をご希望の時は是非お尋ねください。ただし、その他楽器の生演奏あり、声楽家の生演奏あり、と催しがありますので、電話で、予約をしてからの方がよいと思います。
「自分ひとりお客で楽しみたい」というご常連さんもいるようですので、おもしろいですね。