3rd CONCERT 終わりました!

2月19日日曜日、オカリナコンサート、札幌市北区は深い雪の中ですが、朝から明るい陽射しで、一日好天に恵まれ、無事に終了しました。会場となった CAFE WAWAWA (和)では オーナーご夫妻の心遣いのなかで、27人の来場者でいっぱいとなりました。28席のレストランですから、出演するオカリナメンバー7人は終始立ちっぱなしで、緊張の連続でした。
友人だから聴いてもらえるコンサート。でも演奏する私達は回を重ねてきた手ごたえ、この日に向けて練習に励んできた手ごたえを感じるコンサートでした。
これってまずまず成功したということですよね。
明けて今日は、夫が録音してくれていた演奏の数々を聴きながら、いろいろ反省することも多く、ちょっと失速してしまいました。 そして独奏もhahatenが一番さえなくて(事実)、ググッと落ち込んでおります。hahaten自身観客だったらと思うとちょっと暗ーくなりますよ。Youtube?・・・冗談でしょ・・・
写真は、友人からお祝いでいただいたブリザーブドフラワーをアレンジしたスポンジのロールケーキです。思いがけないプレゼントでした。写真をUPして感謝申し上げます。
明日から「味噌」の仕込みにかかります。大豆も水を張ってうるかしております。美味な味噌が仕上がりますように気持ちスイッチしなくては!