4回目の舞台演奏


昨夜から大風がふきました。公園の大きなスズカケの木の葉が半分ほど飛んでしまい、風の向きでいつものことながら、我が家の玄関前に小山を作るほどに吹き寄せられておりました。前の家のご主人さんが「もう少し待っていたらどこかへ飛んでいくよ」と。枝や葉の回収日まで待ってみようかしら?でも雪が降ったら片付けようもなくなるし・・・ヨイショしたくないhahatenです。
今年の地域文化祭での「オカリナ演奏」も無事?終わってホッとしたところです。

一人のメンバーが都合で参加できなくて、4人だけの演奏となってしまい、急遽持ち場を変更したりして、でもまずまずの出来具合ではなかったかと自画自賛X4。録音と写真を組み合わせてフォトストーリーならぬ、ミュージックストーリーをDVDにまとめてもらいました。みんなで聴いて、見て、反省も必要ですね。当然ながら!
でもヤッタ!の思いが、来年はピアノ伴奏を入れようと、夢は彼方に向かっているようですよ。
打ち上げ昼食会で、北海あんかけヤキソバ、蟹玉チャーハン、をたらふく食べて幸せな気分になりました。ちなみに演奏した曲は
でした。