弁当箱活躍中

周りの雪はすっかり解けたのになかなか暖かくなってくれないので、クロッカスも写真のようにとても小さく寒そうです。
家にいるようになってから、2週間がたちました。
hahatenの夫が週4日出勤するので、お弁当を作るときに自分の分も作ることとにしていますので、お弁当箱は今も活躍中です。
お弁当なら食べ過ぎることもなく、時間もとりませんから、これは楽勝ですね。そして経済的!
でも明日は グルメの達人から、お茶道具の展示会とランチに誘われてお出かけです。久しぶりに美味しい食事ができそうな予感!
でも、お財布のひもはしっかりと締めておかなくては! 6月にならないと4月と5月分の年金が出ないのですから。。。。。