5/11 Mother’s Day (母の幸せ)

!!!hahatenにもお花が届きました! インターネットで手配してくれたのでしょうか、ZUNちゃんとZunちゃんの夫さんからでした。

メッセージカードには
いつまでも健康で、好奇心旺盛で、ビールがうまい!
とありました。
最近は好奇心旺盛にちょっと翳りあり状態に陥っていますが、その日暮らしの受身から切り替えが必要かなと、お花をもらって思いました。
ZUNちゃんありがとう。

この数週間、街のお店というお店は、母の日の売り出しでとても賑わっていました。やはり、お花屋さんが若い女性でいっぱいでした。何でも売っているデパートでは、紳士服と子供服の売り場を除いては上から下まで母の日プレゼントになりますね。母親ってすごいんだなあとあらためて思います。

夕方遅くに届いたので花の写真は明日明るい陽の下で撮ってみなさんに見ていただきます。
hahatenは今夜、花を見ながら ビールを飲むことにします・・・