プレゼントはいつも嬉しい

f:id:hahaten:20180925213830j:plain野に咲く秋の小菊 亡き母に言わせれば、どこにでも咲いていた花。あんたのように庭に持って来て咲かせるなんて・・・と言いながら自分の庭でも咲かせて楽しんでいたんです。叔母は「まったく!・・・そこら辺にある花を咲かせてるんだねえ・・・と。

秋はやっぱり菊ですね。

f:id:hahaten:20180925214644j:plainオオッ!これは何だ?

家庭用の携帯ガスボンベで暖をとるカセットガスヒーターです。ZUNから「クリスマスにはちょっと早いけれど、災害に遭遇した時のために送ります」と。この度の地震では連絡が付かずに心配してくれたようです。

まだお試し点火はしていないけれど、夫は、冬のキャンプも出来るんではないか?と。hahatenは冬のキャンプには行きたくないけれど、底冷えのする11月、外でBBQをして性能を確かめたいと思いますよ。いずれにしても、遥か遠くから気遣ってくれてありがとう!