Wao! ヤッパリ hahatenは Beer!!!?

先日の誕生月ブログは陽動作戦だったでしょうか?
本日、不思議なビールが届きました。
COEDO というビールです。夫が帰ってきまして、「誕生日おめでとう」だよと言ってくれまして
Beniakaというビールを飲みました。2007年モンドセレクション最高金賞受賞ビールだそうです。

インターネットでは
2007.04.25 世界で最も権威のある食品コンテストの1つ
モンドセレクション(MONDE SELECTION、本部:ベルギーブリュッセル)」の
ビール部門においてCOEDOの全商品が受賞しました。
とあります。

感想? これがビール?オイシイ!としか言えない自分が悲しい ほどのビールです。胃の辺りでキュッキュッ!とするのでアルコール分を見たら7%でした。
普通のお店に並ぶビールとは別にこだわりのビールも楽しめるなんて幸せですね。hahatenの旅行の楽しみもこれです。
先ずは夫に大感謝!