ひなたの香り

よいお天気が続いていますねぇ。いよいよアウトドアの季節(大きくでましたねぇ)
今日は洗濯物を外に干してみました(なんで?これがアウトドア?)
日中ずーッとよいお天気でしたので取り込むときに、ひなたの匂いが・・・
hahatenに幸せな気持ちを運んでくれる香りです。そんな幸せに浸りながら、小さな庭をジーッと見てみるとそこここに花の芽が・・・
そして、夫が昨日プラスチックのちいさな池(?)に移したこれまた小さな鯉が気持ちよさそうに泳いでいるのを隣の母が見に来ました。「泳いでいる、泳いでいる、あ、顔を見せた!」と喜んでいます。
そうですねぇ。ベンチも出さなくては・・・・・
人の世の悩み事、いやなこと、いろいろ感じることとは別立てで季節はきちんと仕事をしているんだなぁと思いました。