大通りビアガーデン 今週が最高でしょう

今日はあまりにお天気がよすぎて、夕方にフラフラと大通り公園のビアガーデンに行って参りました。
先ずは大通り8丁目にある、サッポロビールでクラシックを。連れの夫がハシゴもわるくないと言うので、5丁目にあるサントリーへ移動。
そこで、キムチプルコギというおいしそうな写真が載っていたので、買ってみましたが、韓国でのプルコギとはまったく違っていてがっかり。韓国帰りを威張るわけではありませんが(エッヘン)経験、本場物を経験するというのはとても大事なことと思いましたよ。フフフ でも残すのはわるいのでキムチをからめて食べきりました!キムチってホントに働き者。なんでもキムチ味で食べれてしまいます。
今年の大通りビアガーデンの変わったところといえば、アサヒビールキリンビールにお客が集まっていたことかな? サッポロよ、がんばれ!です。
今日はうっかりとカメラを忘れ、ちょっとした下見に変更。今週末もお日様マークの天気予報なので再度お客さんになりたいと思っています。
こんなことで写真がなかったので、韓国への旅の飛行機で、ちょこっと味見をさせてもらった「With Fiber」Beer! これがビール????を見ていただきました。お味はなんとも言えぬ甘さ。Stylishにひかれるのでしょうかね。お茶ならぬビールをにごすhahatenかな・・・・・でした。
明日は韓国料理のご紹介をいたします。