BBクリームとシワ対策美容液

と、きましたら韓国ですね。でもhahatenは普段化粧らしい化粧をしていないので、化粧音痴の部類でしょうが、このたびの韓国ツアーでは案内された免税店で、ワーッ!!とした混み混み状態の雰囲気に押されて、BBクリームを数本買い求めました。
パフと一体化しているのが新製品、しかも黒い容器ということでパパッとお買い上げしました。でも、後からいろいろ聞いてみると、すぐれものがあるんですねぇ・・・   まあ、終わってしまったので良しとしましょうか。
ところが、昨夜、韓国ツアーに行った方に、とある場所でお会いしたのですが、帰りに車でお宅までお送りしましたら、「韓国でシワをなくするクリームを買ったのよ。一本あげるから使ってみて・・・」とおっしゃるではありませんか!
海老鯛ですね。それともタナボタ?いずれもhahatenの得意技でしたね。
このシワ対策美容液というのは、このURLが真実を語っているようですよ。
http://www.graphico.jp/retino_x8/9502.html
このスグレモノをあの喧騒の中でちゃんとお買い上げしていた方もいたんですねぇ・・・
早速今朝使って、今夜も寝る前に絶対使います。毎日使います。そりゃあ効果を祈ってです・・・

証拠写真?は後ほどアップしますね)
p/s 使用前/使用後かい?と言われました。確かに!この書き方では!笑っちゃいますね。17.09.2009