お正月の花


お正月は雪に埋もれて・・・となるやも。雪投げをがんばりましたよ。
クリスマスから休みなしのお花やさんのT♪さん。今年も仕事帰りにお花を持って寄ってくれました。感謝感謝。毎年タナボタです。
そういえば昨年の暮れにも・・・と思い、日記を一年さかのぼってみました。ちょうど同じ日でしたが、車が雪に埋まってしまう!というハプニングがありましたね。ちょうど町内の火の用心の見回りと偶然であって、力を貸してもらい脱出できました・・・
さもない日記でも書き記しておくと、思い出が楽しいものですね。
hahaten日記も7年を過ぎたことを考えるとはるばる来たものだなあと思います・・・
2013年あと2日です。