お土産(present)特集

メモ用紙 post it
コースター
今日は終日乾燥した風が吹き、これまでの湿気を吹き飛ばし、快適な一日でした。強い風にあおられて洗濯物が小さな池にドボン!のシーンもありましたが・・・
さて、ZUNファミリーもあと一日を残すばかりとなりました。これまでのあまりの多忙さにプレゼントへの感謝の言葉を述べることもできず、紹介もできませんでしたが、何とか間に合うでしょうか?
写真の2つは、Zunのファミリーのご両親から戴いたものです。
ポストイットは約9センチ四方にモネの睡蓮がプリントされ、多分1000枚ほどの厚みがあります。孫たちが「使い方を教えてあげる」と言ってパソコンの横においてくれました。hahatenにとっては一生使えそうな量ですが、これだけの重量感があると行方不明になることなく安心して使えそうです。
下のコースターは、世界的なアメリカの建築家フランクロイドライトのデザインを取り入れたもの。hahatenのつたない英語で理解すると、窓や天窓のデザインのようです。コースターとして使うにはもったいないようですね。
いずれもありがたく頂きました。感謝!
レザーのゾウリ
ペタペタと歩きやすそうな薄いゾウリです。家の中で履いたほうがよさそうだなと思っています。
ZUNファミからのプレゼント。ほかにもいろいろありますが、一つに留めます。ありがたく、感謝!