レザークラフト展



今日からレザークラフト20周年記念の作品展が始まりました。
(北1西3 札幌時計台ギャラリー  オーク画材隣り 11/17-22)
初日に当番で張り付いておりました。観に来られる方が多いとはいえませんでしたが、その分、レザークラフトに理解を深める時間がありました。(本当か?)普段の教室ではなかなか気が付かないことも作品をじーっと眺めていたり、期間中毎日会場に詰めるという先生の解説を聞いたりしていると、技術の奥深さというものを感じました。それなりの工程を体験しなければわからないことですが。(hahatenはまだまだです)
22日土曜日(16:00まで)まで開催しています。hahatenは水曜日の午後と、木曜日3時まで当番になっています。もしご都合がついたら是非お訪ねください。