道は遥かですが・・・



レザークラフトで駆け抜けて3年目に入りました。注意力散漫、いつも必ず間違えて、「まあいいか」と自分用の作品にしか仕上がらず、それなのに自分で勝手にデザインするものですからなおさらです。
街へ出るとBAGが気になってじっと見てきて、イメージだけもらってきたりします。
今回は、ZUNちゃんがクリスマスプレゼントとして贈ってくれたキットに挑戦。スマホのケースとプチバッグ。見本写真とはかなり違うし、細かいところではほころびが目立つけれどまずまずの(ますます、ではありませんよ)出来栄えかなと自画自賛しています。
モノ造りは大概正確さ緻密さというものが必要ですよね。作り上げるという点では合唱や合奏もそうですね。人生ここまで来て自分に欠けているものに心を残すよりは、大雑把は大雑把なりの楽しみを続けて行きたいと居直っていますよ。
次も私のデザイン。出来上がったらアップしますね。