ご無沙汰しました



2月如月逃げています。だらけているつもりはないのに、どんどんと日が経っていきます。忘れていた日めくりカレンダーを20日に合わせたら、「私たちはどうも、なすべき唯一のことをしていないときにもっとも忙しいようである」とありました。日々限られた時間の中で平凡な事の繰り返しの生活ですから、一日が終わった時その日の押さえを確認するということが大事なのかも知れませんね。
さて、皆様のバレンタインデーはいかがでしたか?
最近はチョコレートダイエットを耳にしますが、以前ほど盛り上がらない「バレンタインデー」にチョコ業界の巻き返しかな?と思ったりします。
我が家ではいつものように T♪さんからビールとチョコをいただきました。夕張石炭ビールは黒ビールでコクがあり美味美味・・・実は全部もうお腹に納まっていて空の缶を元の箱に収めてパチリとした次第です・・・あ、でも網走ビールはまだ冷蔵庫で冷えております。フットワークのいいT♪さんは網走まで流氷を観に行ってきたそうです。残念ながら流氷はなかったそうですが、いつもお土産をいただいてありがとうございます。
このところ遠くへ出かけるチャンスのないhahaten、行かないのに行ったつもりはうれしいことです。