この時期いつも後悔するは日焼け

 
後悔先に立たず、と言われました。この夏の日焼けを嘆いていたら・・・
秋風が吹くこの季節はいつも日焼けの肌を眺めながら肩を落としています。
知人は朝5時に起きたらすぐに、顔を洗いその日のお化粧をビシッとするそうです。それから一日が始まると言っていました。いつも綺麗に整えられた肌が魅力的な方です。もちろん外出の際は手袋を欠かしません。
見習わなくてはといつも思いながら、結局は夏の汗っかきを抑えられずに過ごしてしまいました。まあ、でも、粗鬆の骨には有効なこの夏だったと思うことにします。後悔は先に立たないのですから。
さて、これからは如何に? ハンドケアでしょうか? カサカサ手にならないよう、ハンドクリームを買ってこなくては!ね。