肌のお手入れ

白花の延齢草
今日はやはり風の中。美容室に行って髪をカットしてもらった。いつも耐えられないほどに伸びてギリギリのところで、美容室に駆け込む。本当は2か月がベストなんだけれど。
鏡の前に座ったらすぐに目に入ってきたのがコレ。

「お疲れ肌をリセット」!このところずっと慌ただしくて、顔のしわも深くなったようだし、爪も折れやすくなったし、美容上何もいいことないんですよ。
美容師のクローバーさんが「サッとマッサージをすると角質がとれて、すっきりしますよ」とのこと。一本買ってきました。週に2〜3回と書いてあります。マッサージ効果でたるんだ皮膚も少しは引き締まってもらいたいわ。
家に帰ってから、ネットで検索してみました。例にもれず、800円は安く買えます。amazonでは評価が☆4.5〜5.0の満足度。よし、リピートできるようがんばろう!
Facial Clear Gel 製造 メタセコスメリー 日本製です
というわけで、お風呂上りにマッサージ、ボロボロボロ・・・と消しゴムカス、品質の良い消しゴムならこんな風には出ないな、というくらいボロボロ。悪さをしているのは日焼け止めクリームかな?と思いながら・・・信じられないような夫にも手の甲で試してもらったら、やっぱり出た!
熱しやすく冷めやすいhahatenですが、身近に置いてボロボロを楽しむことにします。