9月になりました


今朝はまたなんということでしょう!朝日が上って来て爽やかな一日が始まりました。昨日の朝は淋しくなるほどに寒かったんですよ。
さて、9月に入りましたね。9月10月いろんな行事がテンコ盛りです。ダブルブッキングをしないよう注意を払わないとね。クワバラクワバラ…
嬉しくもプレゼント攻撃に晒されたhahaten。息子夫婦から水を美味しくまろやかにするイオンボトルと名前入りカップが送られてきました。この容器はアルファ線効果で水やお酒を美味しく仕上げるようです。水道水の塩素のイオン化もできるということで、一晩冷蔵庫に入れておき今朝その水を飲みました。確かに塩素の香りがせず、気持ちまろやかです。一昼夜おいて朝に一杯の水を飲む、この健康法で元気を回復したいと思いますよ。感謝感謝!
明日の朝はこの水でコーヒーを淹れてみますね。