プレゼントはいつも嬉しい

野菜の水切り器
昨年のクリスマス。プレゼントを贈るからね〜〜のZUNからのメッセージに、欲しいものがある、チョット待って〜〜とストップをかけたhahaten。実はこの野菜の水切り器が欲しかったんです。でもアマゾンでは991.-で送料がかかるし、何か足して買ってもらうからと・・・・・でも欲しいものは安いし、また高すぎるで迷っていましたが、今回ちょっと高めですが父の日母の日のプレゼントはいらないからと、欲しいモノ送ってもらいました。
今年はお茶友さんが月一で我が家に来られるので、女性は野菜サラダが好きですから、この水切り器が便利かと思っていました。色もピンクで心も嬉しいです。

夫には、指の力、握力を強めるリハビリ用のボールが入っていました。これは希望のリストにはなかった想定外でしたが、タイムリーなプレゼント。夫は手の痺れで握力が弱っていますから、トレーニングにピッタリ。入院時のリハビリ室の職員さんから帰ってからも握力のトレーニングをしてくださいと言われてきたようです。30回ずつ3回を1セットとして一日3セットという事ですから、握力の復活が期待できそうですよ。脳の働きにも貢献しそうです。
夫は「どうしてわかったんだろう?」とうれしそうです。
ZUNファミリーの心遣いに感謝!ありがとう!