今日も元気!

ミヤマキンポウゲ
今日は曇り日ながら暖かい一日でした。いつもは8時、9時と慌てて起床するのですが何と今朝は6時半!に活動開始でした。
家の窓を中心に、シャワーをかけて冬の汚れを落としてやりました。小さい家なので一周りしても大して時間はかからないのですが、風除室は全面ガラスですし人目に付きやすいところなので心地よくなってホッとしました。
一つホッとすると次の宿題が出てくるのが「家の仕事」で、キリがないですがコツコツとやるしかないですね。
まあ「明日は明日の風が吹く」ということで、出たとこ勝負で家の仕事に集中したいものです。
追伸: 明日は20℃の予報。だんだん寒くなるらしい・・・ 衣替えもブレーキか?