今日もよい天気 

二番通り公園の藤棚

木の柵の間からスズランが。

カーポートに添わせた藤棚。花いっぱいのお宅です。

朝の通りやテニスコートは、若い人はT半袖のシャツです。

今日もいいお天気でした。朝顔シラネアオイなど花の種をポットに植えて、花芽を待つことにしました。お昼はベランダで外ごはん。食べ終わる頃には風もおさまり、そよ風が心地よく、しばしウトウト・・・見上げると小さい四角な青空。子供たちが小さい時のそれぞれの声で私を呼んでいるような・・・ゆったりとした午後でした。気が付いて見れば、夫が全部後片付けをしていました。感謝感謝!

夕方の時間を楽しませてもらった「大相撲」明日が千秋楽で優勝者は誰か?解説者も誰か?楽しみです。