サッカー準決勝その2

午前3時 イングランドクロアチア。起きて来てテレビをつけた05分、あれ?と思ったら白ユニフォームがゴール前フリーキック。あっという間に先制点がイングランドに入りました。その後後半でクロアチアが同点、続く延長後半で+1点をゴールし、決勝戦に進むのはクロアチアとなりました。観るものを引きつける緊張感溢れる試合展開でした。
後半から観戦(?)した夫はクロアチアの勝ちに行く気概のすさまじさに圧倒されたと、感動していました。
解説は『タンスにゴン』の中山雅史、公平な解説で、選手の動きの巧みさを評価する解説でした。
勝戦はいつでしょう?明日でないことは確かなので、少しホッとしていますよ。正直なところ。フランスとクロアチアの決勝戦絶対観ます。