忘れていませんEBISU半額の日

f:id:hahaten:20190726170251j:plainいつもの琥珀

f:id:hahaten:20190726171258j:plain知床豚バラ肉の蒸し柚子味噌かけ

到着が遅かったので店の前で順番待ちしていたら、後ろのユニクロEBISUのTシャツを着たご常連の方がおススメの一品

今はお店の中がひんやりしているので、暖かいものがいいですね。 

f:id:hahaten:20190726173523j:plainEBISUプレミアムエール これも彼女のおすすめ。どっしりと重い。

今日はちょっと触れ合った悪くない出会いがありましたが、いえいえそれどころか、隣に座った方から「もしや・・・」とかつての勤務先を言われてドキッ!

同じ職場の組合で婦人部活動をした方でした。娘さんと一緒で、はにかんだような笑顔が忘れがたい、とても知的な雰囲気は今も変わらず、よくぞ声をかけて下さって有難いことでした。

EBISU半額がこのような嬉しい出会いをとりもってくれるなんて、うれしいし、来月また出かけますよ。