10月も終わりです

f:id:hahaten:20191031062527j:plain

f:id:hahaten:20191031062600j:plain

f:id:hahaten:20191031062834j:plain今日の朝日の二番通り公園

もう生活の定番となった二番通り公園のラジオ体操と歩きing。4か月を順調に?過ぎました。

いよいよ10月も終わりですね。

胸躍らせたラグビーもあと2試合、東京オリンピックラソン&競歩の札幌開催はまだ揺れています。閣僚辞任2人失言2人、19号20号台風の被害の回復未だ道遠く、「「ゴミ」として捨てられるはずだった使用済み切手が、5億円超の「宝の山」になっていた」(朝日新聞)郵政職員の横領事件にはククッと驚きました。籠池夫妻に懲役7年求刑、○○はよく眠る? 

そして今夜は、沖縄首里城の火災が報じられています。

心穏やかならぬ10月ですね。

明日からは、確実に冬への歩みの11月。がんばりましょう!ね。