タイムスリップ!

【hahatenのアバウト生活、どうでしょう?】

野菊満開

山路のホトトギス 秋ですねえ

失敗・・・失敗 友人の入院日を一日早めてメールを送ってしまった!

病着に着替えてベッドに座り病人らしくなったかい?ってね。そうしたら、入院は明日だよ。これから晩御飯の仕度にかかる、と。

ヒエーッ!? 前のメールを見てみたら、入院は16日とあった。

6を5と読み違えたのね。スマホの文字も読みずらくなって、その上思い込みも強いものだから、こんな失敗するんですね。

明日へタイムスリップなんて、並の人にはできないことね。明日は真の入院日。でももう送ったから、あらためては送らないことにする・・・・