日光浴と歩きing

 

 

hahatenのアバウト生活、どうでしょう?

どう安春川 「夏の日」彫像

西の流れを見る キタキツネのレリーフ 今やキタキツネはこの地域を徘徊する。食料になる物を外に放置しないなど注意が回っている。

所々にハマナスの実が残っていました

今日は午後から雨予報なので、近くのK'sへ。安春川沿いに歩いて行き止まりで、600メートルほど歩けばK’sに出ます。電気炊飯器が調子悪くなり、買い替えるしかないということで、家から一番近い電器店、K’sへ行ってきました。性能豊かな炊飯器がずらりと並び、hahatenには何がよいのか比較もできないほどでした。有機Elテレビも見てきましたよ。買い替える積りはないんですが、とてもクリアでビックリしました。お値段もいいですよ。

店内もぶらぶら歩いて、スマホのところでiphone14の重さを確かめていたら、店員さんいつかまったりして・・・

家に帰り着いたら、見事な5000歩でしたよ。骨に働く日光浴も十分。風もなく、時々陽も差して散歩の方も多く、暮れゆく秋を楽しむにとても良い時間でした。午後からは雷鳴も聞こえて、予報通りの雨。やはり秋は一日の内に天気が変わることが多いですね。

 

omosawo