片付けること いろいろある生活

hahatenのアバウト生活、どうでしょう?

鈴懸の落ち葉 大きいですね

公園の鈴懸の落ち葉 ひと山あります

ドウダンツツジも色を競っています

コロナ感染者が増えてきました。マスク手洗い人ごみを避ける、感染者が減少するまで要注意生活ですね。少し前から、朝方に左耳が痛くなることがあって、重症化しないうちにと思って、耳鼻咽喉科医院に行ってきました。特に異常はないとのことで、ひと安心でした。

11月も10日となり、気持ちが少し慌てています。普段使いの食器の棚の整理がまだ3段終わらず、自分の予定では今日終わっているはずで、気合の入らない自分に少しがっかりです。明日には棚のシートも新しくしてもちろん食器も洗って・・・さっぱりとしたいものです・・・アバウト生活にもノルマあります。今夜も月がくっきりです。