外ご飯 ラスト one 

hahatenのアバウト生活、どうでしょう?

安春川沿いの紅葉 全線紅葉にはまだまだ日がありそうです

友人宅を廻って安春川公園をぶらぶら歩き。家に帰り着けば、バラの花が咲いている驚き。このようなたくましさが好きです。hahatenには真似のできないこと

10月初旬の暖かさとのことで、そよぐ風も心地よい。夫が外で焼き肉も最後の日かな?とつぶやくので、左様に言われて引き下がれないhahaten。冷凍庫にあったプルコギの冷凍を引っ張り出して、外ご飯と相成りました。いくら暑い夏だったとはいえ、秋は逆さ落とし、間違い! 釣瓶落とし。青空を眺めながら、そうか、最後か?と思いながら、夫は熱々焼酎、私はもちろん缶ビール、で。

このところ日中に歩くことが多い。今日も10時過ぎに家をでました。日も高く暖かい。これから歩くとすれば、こんな時間帯がよいのではないかと考えながら、歩きました。早朝ラジオ体操は目標としては頑張ろうと続けられますが、冬に向かって無理はできないなあと思います。他愛のない外ご飯ですが、もう一度のチャンスが巡ってくれば・・・と思います。