フードラップ更新

hahatenのアバウト生活、どうでしょう?

Kirkland フードラップ3000

3000フィート(914.4m)よくも使い切ったなあ、と思ってこれまでの来歴を遡ったら何と!2021.05月から1年半!で更新。その前は2016.09月だから4年半で一箱。どうしてこうなったのかなあ…?と思い返すがよくわからない。でも使ったんですよね。お腹に巻いて汗だしダイエットした覚えもないし・・・(笑)まあ大事に使うことに致します。ちなみに4年を超えると、次に買う日が来ないかも?と一憂しかけましたが、1年半だと更新が巡って来るのでは、と思い直しました(笑)前向き元気に過ごしましょう!