気分転換

ZUNが端切れの整理に取り組む

結果はトートバッグ お疲れさーんでした

 

今日は雨と突風の一日。本当は年金者組合主催の「豊平峡ダムと温泉」の楽しい日となる筈でしたが、悪天候で中止です。オテンキ女もショボン・・・でした。そこでこの日記もちょっと気分転換しましょう。

日本映えというところ?ZUNのhandmadeです。

我が家では浴室の混合水栓が故障し、取り替えました。20数年の長きにわたって活躍してくれましたが、お湯がストップしなくなって、慌てましたよ。夫がネット注文して、取り付け工事もしてくれました。外注工事屋さんに頼むより、確実ガッチリと取り付けができますからね。水栓のステンレスもピカッと輝き、お湯の出もよくなったようで、感謝感謝。

明日も雨予報。季節の変わり目なのでやることはいっぱいあるので、家事に専念の日ですね。