しばらく御無沙汰でした

デンマークカクタス

10日ほどご無沙汰は咳に悩まされておりました。これまでは3日ほどのうがいと安静で回復していたものですが、今回はまったく効き目無し!で、やはりコロナ自粛の3年間は風邪をひかなかったことが免疫力を低下させてしまったのでしょうか?諦めて病院へかかりました。5日間の咳止め薬を処方してもらって何とか普段通りに戻りかけております。でもボーっとして何かヤル気が起きてこないのが困りものです。もう12月も半ばに差し掛かろうとしているのですから。

このままではダメだと思いながらこの日記に向かい合っている次第です。

それにしても、日記のページを開けば「好きです 干し柿」。物欲しそうにしていたのが恥ずかしい限りです(泣)(笑)消そうと思いながらも操作が今一出来なかつたのが病気の所以ですね。失礼しました。