トンデモ 二月 ワクチン効果

このところ少し暖かい日が続いて、玄関においていたデンマークカクタスも花を咲かせ、その横で白のシクラメンがポチッと咲いています。

二月逃げるの如月、キサラギはさらに重ね着をするという意もあるとか、本当に凍てついた日々の連続でありましたね。

この2月は我が家にとっては、とんでもない事態となり、それが今も続いています。心臓手術後順調に推移していた夫の体調が、高い血圧症状が出て、気を抜けない状況になりました。病院に行って検査をしましたが、胸のレントゲンも、血液検査も、心電図も問題なしということで、何が何だ?状態。これまでの経過として夫が「時期的には5回目のワクチン接種の後から高い血圧症状が出て来た」と話しましたら、ワクチンの後、不定愁訴と言われる状態となり、死んでる人も多いからね・・・と血圧を下げる薬を処方してもらってきました。いつもいつも血圧計と向き合う生活が続いているわけです。私たちとしてはワクチンの影響としか思えない。実はhahatenも、足が手のひらほどの大きさで、皮膚の下が焼けるような症状になり、右足~左足に移り三日で消えました。ちょうど土日にかかっていたので、月曜日は病院へ行こうとおもいましたが、スーッと症状が消えたのでそのままになっています。今振り返れば、いつも調子悪い歯のあたりが浮いてるという状態になり、年末年始忙しく過ごしていたので、その後遺症かなあと思っていたのでワクチンに思い至りませんでしが、夫の症状を見ていると、自分のもワクチンの影響かと思うようになりました。大事にならないよう速やかにワクチン効果が抜け出てくれることを待つしかありませんね。