タイトルなき一日

満天紅 開花の時期がだんだん先送りになってきているので、疲労の様子。植え替えが必要ですね。

今朝は2度寝をして、超遅い発進。洗濯機を回し、昨日買ってきた生魚を料理(用途)別に小分けにして冷凍室へ入れ、4食分を確保。この魚の下処理というのはヨイショが必要なので、いつも逃げたい気持ちでかかります。その点、肉類は簡単ですよね。

それでも一日を終えてみれば特に何もしなかったなあの一日でした。

seven premiumのインスタントコーヒー ¥419

まろやかさにはちょっと欠けるけど、かなり美味に感じます。経済的にも◎ですよね。

さて、今日何もしなかった分は明日の作業へ順送り。忙しく過ごすことになりそうです。