三夜連続の忘年会

こんなことはかつてありませんでした。2日続きというのはありましたが。
先週は 水・木・金と続いて忘年会がありました。
すべて真面目に?というより、趣味の会のお付き合いなので出席。お酒のみ放題ですから時間中結構ビールのお代わりしていました。結果は、土曜日の夜に 背中と胃が鈍く痛み出し、立っていられず横になりました。しばらくして痛みはなくなりましたが、「ノロウィルス」にやられたかな?とも思いました。
大事にいたりませんでしたが、「見た目若い」と言われても(誰のこと?)体は間違いなく61年の時を動き続けているわけですから、ほつれたり、破けたり、気をつけなくてはなりませんね。
今週は 木・金とやはり趣味のことで宴会です。趣味仲間の集まりは楽しいですから、飲みすぎは私自身の問題すね。自粛できるようにブログに綴ってみました。元気でお正月を迎えなくては。

趣味が多いですか?
宴会の順序を並べてみると、1、夫の合唱団の忘年会(ワケアリです)、2、「ピラテス」の忘年会、3、職場の「山の会」の忘年会 、4、オカリナの会の忘年会、5、(職場の写真同好会)と (親しい山登り仲間)この日は忘年会のは・し・ご
たいしたことはやっておりません。