いろんなことがあります

5月20日(日)日本とは半日の時間差なのでブログを書く時間によって同じ日になりますね。
昨日は娘の義父母が訪ねてこられました。暖かい日だったので外でバーべキューとのこと材料も食器類もほとんど持ち込んでこられ、ベビーの初お目見えも無事すぎました。少し小さい子なのでそのことが心配だったようですが、大きく強くのアメリカ的な?考え方が面白いと思いました。
近所の子供たちもたくさん集まり滑り台で遊んでいました。子供のいる家庭の庭にはいろいろな(ある意味ではカラフルな)大型遊具をもっているのですが、子供はやはり集って遊ぶのがいいのですね。

娘のコンピュータがこわれ写真のアップができません。メールも不通です。ベビーの写真も無くするところでしたが、hahatenのUSBに保存してあり事なきを得ました。少しはお役にたっていますね。