WELCOME PARTY

6月9日(土)は 生まれたベビーを紹介するパーティーが開かれました。 家族や親戚、お友達、ご近所に案内を出し都合のつく人に来てもらいます。
一品持ち寄りでしたが、ベビーの父親の友人が一人はフランス料理のシェフ、一人はオーガニック野菜や果物に凝っている人たちとあって、お肉もフルーツもとてもおいしくいただきました。
ベビーは来た人たちそれぞれに抱かれてもおとなしく、お天気も暑からず、寒からずさわやかな一日でした。
一軒おいたお隣に、4歳の三つ子ちゃんとお姉さん2人いるのですが、当日顔を見せないのでどうしたのかね?とひそかな楽しみがなくなってしまいましたが、日曜日になって、プラス3人で
パーティーは?と訪ねてきたそうです。日にちをまちがっていたのですね。8人のちびっ子たちがきていたら実際のところ大騒動だったと、娘のzunちゃんは胸をなでおろしたようです。