ということで その2

やはり、夕方ともなると少し肌寒く、日が落ちるとすごーく寒くなりました。
300人の合唱はやはり迫力がありました。男声陣がシルバー世代風で、ここ一番トーンダウンしてしまったのが残念でした。
ゲストはよかったですね。イタリアミラノ在住の歌手 堀内康雄
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E5%86%85%E5%BA%B7%E9%9B%84
豊かな声量で、寒いのを忘れるほど迫力ある舞台でした。

ユンソクホ 監督。 北海道では 小樽運河にかかる橋と雪明りに感動したと話されておりましたが、会場には韓流ファンは少なかったようで残念でしたね。今月末に冬ソナの俳優を連れて札幌で講演があるようなことでした?・・・・

私はやや正面椅子席(3000円)に座りましたが、芝生席(2000円)は芝生じゃなくてレンガタイルを敷き詰めたようなところに敷物を敷いてすわっており、でも、これが芝生か?と、誰も不満を口にする人もいないようで、旭山音楽祭ファンが多いのですね。