アフタヌーン コンサートを開きます

いよいよの10月は、雨模様の一日でした。
今日は、一日いっぱいパソコンに向かい、11月9日(日)に開催する「オカリナアフタヌーンコンサート」の案内チラシ作りにかかり切りました。突然のお知らせでビックリですね。
たまたま、夫が仕事休みで家におりましたので、これも幸いし、時々ニアミス(??)しながらもまずまず試作品が出来上がりました。
コンサートは、日頃の練習の発表会というところでしょうか、親しい方に聴いていただくというコンサートですので、何かしら緊張感に欠けていたのですが、先日、会場となるNAGANO記念館で、ピアノ伴奏をつけていただいたら一気に現実味が出てきて、今急ピッチで準備が進んでいます。衣装も決まったんですよ。写真の秋明菊のホワイトカラーのブラウスです。
あとは、演奏を充実させることのみですね。hahatenはがんばっているのですが、息が続かないのが如何ともし難く、メンバーの足引っ張りになってトホホホホデス・・・でも参加することに意義があり、努力すればそれなりの結果がついてくる・・ そういう仕切りでやってみますね。
コンサートはこんな予定です
2008年 11月9日 (SUN) 開場 2:00 開演 2:30 懇親会 4:30〜6:30 
ピアノサロンNAGANO記念館 中央区南6西6 ライオンビル太陽館6F Tel 011-561-8125

懇親会があるところが面白いでしょう?「ビール飲み放題よ」とオーナーの永野先生が言ってくださったので、何故かhahatenが一番喜んでいるのではないかと・・・・
よし、毎日練習しよう!