寒い寒い・・・

よく晴れた日です。でも、大気が温まらず、ヒヤッとする風が吹いていて、明るさにだまされてしまいそう。
結局ストーブを点けてしまいました。
桜も梅も咲きそろい、今年は長く楽しめるねとそんな声も聞かれます。
昨日は「母の日」。なーんにもないなあと思っておりましたら、今日になってZUNちゃんから電話が・・・
「近くのお店で売っているエコバック。99セントで売っているんだけど、日本のオークションでは600円ぐらいで売りに出ているようなので、買って送ったから・・・」とのこと。hahatenも例に漏れず、女性って補助バックが好きですからうれしいです。
出かける度に出し入れがめんどうなので、用事によって手提げ袋を分けています。これの数が多いのが忙しい原因。トホホホ
でも最近は地下鉄などで年配の男性の方々が手提げ袋をもっているのが目立つようになった、と思います。
何はともあれ、今日のブログネタが舞い込んでメデタシメデタシでした。