このごろのhahaten

だんだん秋の深まりを感じる日々となりました。朝日の手稲山は全山紅葉の感があります。
しばらくご無沙汰いたしました。皆様にはhahatenの日記を時々チェックしていただいているのに更新できずに申し訳ない次第です。
毎日忙しい日々を送っております。でもその中身はかなり中途半端で焦点定まらずトホホホホの毎日。でも好きなビールはしっかりと飲んでおりますというまあいい加減な暮らし方をしております。
そんな中、ZUNちゃんの娘のリサちゃんの7歳の誕生日がやってくることに気づきました。どーするhahaten!こんな時日本人は「お金」にしますね。時は円高。名目は奨学金でいいかなあ?
でもお祝いのカードと女の子グッズは送らなくては!来週は忙しいぞ!hahaten!とわが身にエンジンをかけております。
明日は元職場の山の会の行事で、ニセコのコックリ湖に出かけます。北海道はお日様キラキラの天気予報。オテンキオンナの面目躍如となるかどうか、このところhahaten日記は山登りに助けられておりますから、良い写真がとれたらいいなと思います。
明朝は早起きしなくては・・・最近早起きの不得意なhahatenです・・・