10月になりました

いよいよ10月に入って、今年もあと90日を切りました。早いですね。寒さも一気にやって来て、昨日の朝は手稲山のスキー場ゲレンデとおぼしきところに雪が降っていましたよ。日中も10℃あたりでしたからついついストーブを点けてホッとしておりました。
午後になってT♪さんがおみやげを抱えてやってきました。
すごく大きな梨です。ご友人から毎年送られてくるということ、hahatenもちゃっかりと、とてもジューシーな梨のお相伴に預かっております。それに、ハロウィンのこのオレンジとお化けたちのデザインがお気に入りのようです。
最近はいろんなお店の売り場にこのハロウィンデザインが並ぶようになりました。hahatenも孫ちゃんたちにどうかな?と思って見ていますが、自分用にも買いたくなります。このオレンジ色が10月のサブーい季節感を明るーく変えてくれますから・・・ 
そういえば、日の暮れも早くなりましたね。イルミネーションの季節も到来、明るく過ごしたい10月です。
歩きing? 今朝は45分歩きました。