11月になりました

敢えて言わなくてもよいのについ言ってしまいます。「あとふた月!」と。あっという間に過ぎて行きますからね。
今日も明るく爽やかな一日が始まりました。小春日和というのでしょうか、青空が広がっています。
ZUNちゃんからハロウィンのかぼちゃの写真が送られてきました。なになに?お手製のようですね。なかなか素敵です。でも、「パンプキンの中身を削るのに右手が筋肉痛に・・・自分が信じられん」とありました。腱鞘炎にならないよう大事にしてください。hahatenもお茶席に貼る会記を筆で書いていて、目はしょぼしょぼ、背中は痛くなってしまいました。まあ、こちらは信じられますけどね。トホホホ
さあ今日はこの明るい陽射しを頼りに、お茶席に着る和服の準備です。でもその前にコーヒータイムにしようか、お抹茶タイムにしようか迷っております・・・・・