笑えない失敗だけれど・・・

寒いですよ〜 気温プラス5とマイナス5の間です。ブルブル〜〜
そのせいではないけれど、このところ立て続けにチョンボしています。
一日一回朝食後にという薬をお昼にも飲んでしまった。一回2錠づつという薬を1錠しか飲まず一週間たって残っている数の多さでようやく気がついた。薬を飲んでいても効かないはずだ。クレジットカードを行方不明にしてしまった。これは自分のことなのでまあまあ許せるとして、風呂の栓をしないでお湯を入れていた。これは被害者が夫なので、とても顰蹙を買ってしまった。
立て続けにこのようなことが起きてくると、なぜか自分が負のスパイラルに乗っかってしまったように思えてきますよ。
でも今に始まったことじゃないからね、と笑ってしまいましょう。