カウントダウン 0日


晦日の今日は、これまで雪雪三昧の日々からちょっと離れて、踏み後をサラッと消すほどの雪景色で2013年を迎えようとしています。
今年もhahatenblogを訪ねていただいてありがとうございました。心配事や悩み事など尽きない日常で、書き切れない事、見栄で書けない事、などなどありますが、大体等身大で書けたかなと思います。また2013年もどうぞ親しくお付き合いいただければうれしく、日々アクセスしてくださるカウントが増えていると、とても励みになります。
今夜は夫婦二人だけの年越しです。久々に日本酒を買う気持ちになりました。
ではまた明日、いつものように訪ねてくだされば幸いです。