12月になりましたね

f:id:hahaten:20181201175554j:plain札幌駅地下 このショーウインドウには季節の輝きがあって見逃せない

いよいよ12月になりました。冬囲いの一丁上がり!を待っていたかのように、一面雪景色となりました。

そして12月に入ると、一気に心急かされる日々が始まりますね。我が家は夫と二人相変わらずの通院三昧の師走となりそうです。

それでも昨日は、久しぶりに中心街へ出たついでに、プレミアムフライデー、エビス半額に立ち寄りました。と言うか、金曜日に合わせて出かけたと言うべきか?

f:id:hahaten:20181201180424j:plainやはり琥珀エビスは美味しかった!おつまみは、タコのから揚げ、コンニャクのピリ辛炒め。夫は小ジョッキを。その分hahatenがたくさん飲んできましたよ。バンザイ!

銀座ライオンは、12月いっぱい18時まで毎週金曜日がプレミアム、エビス半額ですよ。