11月も終わりです

f:id:hahaten:20191129160908j:plain琥珀エビス

f:id:hahaten:20191129161626j:plainソーセージ1本に付き1個の籤 2等は500円のサービス券

昨日は恒例プレミアムフライデー、こんなお楽しみもアリ。

11月はトントントーンと過ぎていきます。もう根雪となるのか?すっかり雪景色です。

右手は次の検査日12/25までは装具を付けた生活で、でも装具を付けたままでのたいがいの日常の生活はOK,お風呂にも浸かってよいで、伸び伸び感を味わっています。

この11月には市民生協が我が家から900mほど離れたところに移転し、バス停で4つ目、これまでのちょっとひとっ走りの距離とは違って食生活を賄うのにとても不便になってしまいました。新しく我が家の食の交通整理を考えなくてはなりません・・・・

明日からは12月。気忙しい日々がやってきますね。

f:id:hahaten:20191129173916j:plain街中はすでにクリスマスソング一色でした。