お気に入りビール(?)hahatenお酒事情


今週の滑り出しは明るい陽射しに恵まれてスタートしました。やはり週の始まりは月曜日で、でもmonday始まりの手帳にはどうも馴染めないで書き込む予定が一日ずつ遅れてしまうことなんてざらにありますね。
今日は風も爽やかで、ベランダに出ているとライラックの香りが風に乗ってやってきた。気持ちのよいひととき・・・
この頃は、そんなにしてまでビールを飲みたいか?いうように、ノンアルコールビールを併せ呑みしています。★SAPPORO発PREMIUM ALCOHL FREE。いろいろメーカーを試してここに止まっています。ビールらしい発泡酒的ノンアルといったところ。
そして最近見つけたビール(?)やはり★SAPPORO ホワイトベルグ。サラットしたのど越しが爽やか。そして缶の色とデザインもいいでしょ?しばらくはこれにはまります。安いしね!